指令1◆公式HPをチェックせよ!
指令2◆予告をチェックせよ!
指令3◆前売特典をゲットせよ!
RECOMMEND
ユニバーサル・ソルジャー [DVD]
ユニバーサル・ソルジャー [DVD] (JUGEMレビュー »)

記念すべきシリーズ第1弾。勿論ヴァン・ダム、ラングレン主演。
RECOMMEND
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [DVD]
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [DVD] (JUGEMレビュー »)

シリーズ第2弾。1作目に続きヴァン・ダム主演。
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

タイトル+3人+コピー119×339
- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ヴァン・ダムとラングレン
- / 初期型ユニソル
 ちょっと前の記事だけど、

ジャン=クロード・ヴァン・ダムが『カンフー・パンダ2』の声優をするそうな。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムが『カンフー・パンダ』続編へ声優として参加

なぜだ?ヴァン・ダム?

なぜ『エクスペンタブルズ』には出演せず
『カンフー・パンダ』なんだ?


ドルフ・ラングレンは『エクスペンタブルズ』出演するのに・・・。

ヴァン・ダムとラングレンの共演は
「ユニソル」でしか実現しないものなのか?

そうやね。次の3Dユニソルでも二人は出演するわけやし。

ヴァン・ダム飛び出す!3D映画『ユニバーサル・ソルジャー』の製作決定


それほど『ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション』での
久しぶりの共演が嬉しかたってことやな。

監督も『ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション』から続投やし、
つまり皆がそろって続編も作りたくなるほど
気持ちがのっている映画ってわけやな
『ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション』は。

これはますます楽しみやね〜
| comments(27) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< なんて便利な前売特典アイマスク! | main | ヴァン・ダム、スタローンの真似? >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
トラバありがとうございました!
絶対観に行きます★

ジャン=クロードが『エクスペンダブルス』に出演しなかったのは、もしかして『ダブルチーム』で共演したミッキー・ロークと仲良しになれなかったから、一緒に仕事したくなかったのかなって思ったりしてました(笑)
R (2010/06/01 11:48 PM)
英語力がなくて何を言ってるのかさっぱりやけど、スタローンの物真似が面白くて笑ってしもうた。結局のとこ「お金」なんかな?
(2010/06/02 5:37 PM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://w9hao2v.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 (2010/07/02 10:50 PM)

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://hk-xyz4%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん (2010/07/18 9:56 AM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://5cktwd-.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット (2010/07/25 12:50 PM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://muo6qib.zema.sirusiru.net/
チューペット (2010/08/02 9:35 AM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vn824s2.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 (2010/08/08 5:55 AM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4voso8z.das.murapon.net/
ゴリゴリくん (2010/08/14 5:51 PM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wxzlpqx.ray.furuban.info/
バンデラス (2010/08/30 3:57 AM)

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1rma99n.high.nurupopo.net/
シンジ (2010/09/04 7:28 AM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ppjadro.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 (2010/09/12 10:59 AM)

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://l8eij0z.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ (2010/09/19 9:09 AM)

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://wz2iv-q.gop.midnightowl.net/
ドンファン (2010/09/28 12:27 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4n3nnjd.vega.topemope.net/
だいすけ (2010/09/30 8:00 PM)

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://0ouuq99.hood.jukekick.com/
Mたろう (2010/10/10 2:06 PM)

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ec9-u02.neep.houtyu.com/
ぱたぱた (2010/11/09 1:26 PM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://74mexa4.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー (2010/11/22 10:11 AM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3gudsjt.pai.fedrick.net/
機関棒 (2010/11/25 11:35 PM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://a2sj5wj.less.g-killing.net/a2sj5wj/
俊之 (2010/12/04 1:06 PM)

http://u80wsv7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん (2010/12/12 11:01 PM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://cbdcljs.yes.snapknap.com/
モグモグ (2010/12/17 8:58 AM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://3ylc0m8.pr.teacap.net/
ポリエモン (2010/12/22 11:51 AM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4gvvp2e.tee.navitime.me/
こういち (2010/12/26 4:59 PM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ltkcao8.dong.teacap.net/
サキューン (2010/12/31 4:07 PM)

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://q80bk79.das.murapon.net/
ソルバルウ (2011/01/05 7:41 AM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dwgftor.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 (2011/01/10 8:57 AM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://cn0emm4.fusa.yahoosearch.me/
リンデル (2011/01/16 4:14 AM)









url: http://unisol.jugem.jp/trackback/3

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--