指令1◆公式HPをチェックせよ!
指令2◆予告をチェックせよ!
指令3◆前売特典をゲットせよ!
RECOMMEND
ユニバーサル・ソルジャー [DVD]
ユニバーサル・ソルジャー [DVD] (JUGEMレビュー »)

記念すべきシリーズ第1弾。勿論ヴァン・ダム、ラングレン主演。
RECOMMEND
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [DVD]
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [DVD] (JUGEMレビュー »)

シリーズ第2弾。1作目に続きヴァン・ダム主演。
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

タイトル+3人+コピー119×339
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
ユニソルHPに格闘家コメント完全版!
- / 初期型ユニソル
 『ユニバーサル・ソルジャー
:リジェネレーション』

HPにも格闘家のコメントが!

eiga.comの記事にのってたのより
ちょっとずづ長いやん。

やっぱり記事にするときに少しはしょるものなのか?

てなわけで、
もう1回載せてみましょ。

今度は完全版だ!

武蔵(格闘家)
前作を遥かに凌ぐ迫力!
空手に総合格闘技まで炸裂!
カーチェイスがヤバすぎる!!!

桜庭和志(格闘家)
格闘技経験者がやっているだけあって

実際のテクニックが出ていて迫力
がありました。
僕も出てくる技を練習で試してみたいです。


吉田秀彦(柔道家)
ジャンクロードヴァンダムは僕
より9歳も上なのに素晴らしい
アクションをこなしていて
びっくりしました。

オヤジパワー最高
ですね。

中村和裕(柔道家)
格闘家として活躍する
アルロフスキーの
リアルな格闘シーン
に目を奪われました。
私もアクション映画に出演して
みたくなりました。

長島☆自演乙☆雄一郎(コスプレイヤー系格闘家)
次から次へと息を飲むスゴいアクション!
痛みを感じないなんてうらやましいw
ヴァン・ダムの切ないヒューマニズムがたまらないwww

コメント
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 格闘家たちも唸る!『ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション』 | main | お得なユニバーサル・ソルジャーセット! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://unisol.jugem.jp/trackback/21

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--