指令1◆公式HPをチェックせよ!
指令2◆予告をチェックせよ!
指令3◆前売特典をゲットせよ!
RECOMMEND
ユニバーサル・ソルジャー [DVD]
ユニバーサル・ソルジャー [DVD] (JUGEMレビュー »)

記念すべきシリーズ第1弾。勿論ヴァン・ダム、ラングレン主演。
RECOMMEND
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [DVD]
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [DVD] (JUGEMレビュー »)

シリーズ第2弾。1作目に続きヴァン・ダム主演。
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

タイトル+3人+コピー119×339
- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
予習復習は大事『ユニバーサル・ソルジャー』を観る
- / 初期型ユニソル
 観ました!


『ユニバーサル・ソルジャー』!!

懐かしい〜

ヴァン・ダム若い!
ユニソルヴァン

ラングレンも!
ユニソルラングレン

いやいやそれにしても、結構よく覚えている自分に感動。


ラングレン扮するスコット軍曹の耳の首飾り
 幼心に恐怖。これがまた泥まみれで真っ黒な顔の中で目だけが爛々と輝いてて・・・。

ヴァン・ダムはチビ
 そうそう、映画ん中で最初に言われてんねん。普通、主役に対してそんなこと言わへんやろ〜。
 改めて観て吹き出してしまうた。

ダムを命綱1本で駆け下りるユニソルたち
 このシーンは無茶苦茶よう覚えている。俯瞰でとっててすごいかっこよかった。
 さすがエメリッヒ監督。

ヴァン・ダム君の裸のお尻
 裸のお尻は覚えてて理由を忘れてました・・・。ユニソルが熱に弱かったからなんですね。
 確かにユニソルは、一度死んでしまった体を薬物投与で動かしてるわけだからして、
 熱には弱いわな。

生肉にかぶりつくラングレン
 ううっこのシーンも怖かった。

雨の中のヴァン・ダムとラングレンの死闘
 ずぶぬれの中での闘い。武器をほとんど使わない肉弾戦。
 そういやユニソルって設定は「SF」なんだが、SF要素は「薬物投与で動かす人間の体」っていう、   
 設定だけでした。

そしてラングレン扮する軍曹のラスト・・・
 観れへん〜と思ったもんです、今もやっぱり観れへん・・・。


いやいや、懐かしかったです。

『ユニバーサル・ソルジャー』の正当なる続編
『ユニバーサル・ソルジャー:
リジェネレーション』

では、ヴァン・ダムとラングレンはどうなっているのか?

『ユニバーサル・ソルジャー』のラストからいくと

ヴァン・ダムはユニソルから人間としての記憶を取り戻し、生家に戻っているわけだが。
やはりベッドは巨大冷凍庫なのだろうか。
いやその前に一緒に逃げたヴェロニカとの進展はあったのか?
(『リジェネレーション』に彼女は登場してなさそう)

ラングレンはあんなことになってしもうてるわけだが。
ユニソルなんで復活できるのか?

うーんいろいろ謎はあるが、
とにかく予習はOK、
あとは
『ユニバーサル・ソルジャー
:リジェネレーション』
を観るだけや!







| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 予習復習は大切 『ユニバーサル・ソルジャー』を観る前に | main | ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーションのアメリカ予告編 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://unisol.jugem.jp/trackback/16

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--